日本幸栄産業株式会社

習志野市で整骨院なら京成津田沼整骨院 | ブログ

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

豊富な経験と知識を活かしてお客様へ対応します

ブログを通して様々な身体に関する知識をお伝えしてまいります

様々な情報をブログにて発信しており、増えてきている症状やお悩み、季節性のトラブルなど、その時々でお客様にお伝えしていきたい情報を更新しています。少しでもお役に立てるよう豊富な知識を活かして更新しています。

二の腕、肘がだるい、痺れる、肩こり などお困りの方。 お気軽にご来院頂きご相談ください。 簡単にできるストレッチもご紹介しております。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 京成津田沼整骨院 http://nkes.co.…

「津田沼整骨院」は、近隣最大級8台のベッドを揃えており予約なしでもお待たせしません。 もちろん施術もお一人お一人に合わせてしっかりとさせて頂きますのでご安心ください。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ …

交通事故では、日常の怪我では傷めないような部分もダメージを受けることが多く、放置すると痛みや機能障害、肩こりや腰痛へと発展することもあります。 早めの診療をお勧めいたします ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

産後太りを解消するのは、産後6ヶ月間が重要ですが、骨盤矯正と産後ダイエットを上手に行えば、効率よくやせるだけでなく、スタイルも良くなります。 是非一度当院の施術をお試しください ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

無意識に首肩を回したくなる。 二の腕、肘がだるい、痺れる。 腕を上げると一定のポイントで激痛が走る。 などのお悩み、お気軽にご来院頂きご相談ください。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 京成津田沼整骨院 …

写真を撮ってみたら、両目の高さが違う 体が左右どちらかに傾いている・・・ などのお悩み まずは体が正常な状態に近づきなるべく負荷をかけないように矯正していきます お気軽にご相談ください ◇◆◇…

交通事故が原因で なんとなく違和感がある 首、肩、腰の痛みがある まずは当院へご相談ください ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 京成津田沼整骨院 http://nkes.co.jp/ 住所:〒275-0016千葉県習志野市津田沼5-…

出産してからお尻が大きくなってしまった・・・ これは妊娠・出産で緩んだ骨盤が、妊娠前と同じ程度まで締まらず、緩んだままとなってしまった原因の一つです。 是非一度当院の施術をお試しください ◇…

様々なメニューをご用意している整骨院を営んでいます。慢性化している痛みや痺れ、姿勢の歪みに対して根本的に働きかける施術を行ってまいります。一人ひとりの症状に合わせた対応を行っており、一方的な施術ではなく話し合いしながらより良い施術を行っています。保険診療を取り扱っており、交通事故治療といった保険を使った治療にも対応しています。さらに、骨盤矯正や猫背矯正、鍼灸や筋膜リリースなど、幅広いメニューをご用意し、目的に合わせて技術力を活かして働きかけてまいります。
京成津田沼整骨院では機械に頼らない施術を行っており、手を使用するからこそわかる少しの違和感も見逃さずに、原因を追究し適した施術を行います。肩こりや頭痛、腰痛といった慢性化しやすいお悩みにも対応しており、困った時にいつでも相談できる環境をおつくりします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。